Zip Extractor Q&A

よくあるご質問

機能・動作環境 購入方法・その他手続き サポート・保守

機能・動作環境

Zip Extractorに圧縮機能はついていないのですか?
圧縮機能はついておりません。
Zip Extractorで解凍可能なファイル容量の目安を教えて下さい。
100MB以上のファイルには対応しておりません。
圧縮ファイル中の圧縮ファイルを開くことは可能ですか?
可能です。
多言語対応していますか?
現在は日本語のみ対応しております。
Microsoft Intune MAM管理下のOne Driveからの利用は可能ですか?
One Driveからの利用は可能です。
Adobe Acrobat Readerで開くと「文書が壊れている」と表示されるのですが?
Microsoft Intuneポリシーを適用したデバイスでのAdobe Acrobat Readerのご利用の場合は、Adobe Acrobat Reader Intuneをご利用下さい。
Adobe Acrobat Reader for Intuneを利用しても文書が開きません。
現状Deflate圧縮されたファイルしか開けないため圧縮形式の確認をお願い致します。
一つのデバイスの中にMicrosoft Intune MAMで管理するアプリケーションと管理しないアプリケーションを利用するつもりですが、両方のアプリケーションからZip Extractorを利用することは可能ですか?
Microsoft Intune側の問題となりますので、Microsoft社にお問い合わせ下さい。
Outlookからコピー&ペーストしてパスワードを入力することは可能でしょうか。
可能です。

購入方法・その他手続き

何ライセンスから購入可能ですか?
App storeGoogle Playからの購入ですと、1ライセンスからご購入できます。
バイナリ年間契約からの購入ですと、500ユーザー未満\180,000からご購入できます。
ライセンスの追加は可能ですか?
追加可能です。
契約ライセンスを減数したいのですが、可能でしょうか?
更新時のみ減数可能です。契約更新の際に事前にお問い合わせ下さい。
契約期間が残っているのですが、途中で解約することは可能ですか?
申し訳ございません。契約期間中の解約や返金はできません。
購入前に検証したいのですが、Zip Extractorを無料で試用することは可能ですか?
可能です。2週間の無償トライアルをご用意しております。
以下お問い合わせフォームより、お申し込み下さい。

サポート・保守

iOSプロビジョニングプロファイルの作成の仕方がわかりません。
Apple社にお問い合わせいただくか、弊社CEGBが作成支援を致します。
詳しくは下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
iOSプロビジョニングプロファイルの更新の仕方がわかりません。
Apple社にお問い合わせいただくか、弊社CEGBにてが作成支援を致します。
詳しくは下記お問い合わせフォームりお問い合わせください。
購入後のサポート体制を教えて下さい。
不具合等のご回答はお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

  • 対応時間 : 平日10時~17時(日本標準時間)
  • サポート内容 : 本サービスの使い方、および障害対応

Zip Extractor資料請求、トライアルはこちらより


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連キーワード