よくあるご質問
機能・動作環境 | 購入方法・その他手続き | サポート・保守 |
機能・動作環境
Zip Extractorに圧縮機能はついていないのですか?
圧縮機能はついておりません。
Zip Extractorで解凍可能なファイル容量の目安を教えて下さい。
100MB以上のファイルには対応しておりません。
圧縮ファイル中の圧縮ファイルを開くことは可能ですか?
可能です。
多言語対応していますか?
現在は日本語のみ対応しております。
対応文字コードについて教えて下さい。
以下の文字コードに対応しております。詳しくは以下をご参照ください。
Microsoft Intune MAM管理下のOne Driveからの利用は可能ですか?
One Driveからの利用は可能です。
Adobe Acrobat Readerで開くと「文書が壊れている」と表示されるのですが?
Microsoft Intuneポリシーを適用したデバイスでのAdobe Acrobat Readerのご利用の場合は、Adobe Acrobat Reader Intuneをご利用下さい。
Adobe Acrobat Reader for Intuneを利用しても文書が開きません。
現状Deflate圧縮されたファイルしか開けないため圧縮形式の確認をお願い致します。
一つのデバイスの中にMicrosoft Intune MAMで管理するアプリケーションと管理しないアプリケーションを利用するつもりですが、両方のアプリケーションからZip Extractorを利用することは可能ですか?
Microsoft Intune側の問題となりますので、Microsoft社にお問い合わせ下さい。
Outlookからコピー&ペーストしてパスワードを入力することは可能でしょうか。
可能です。
購入方法・その他手続き
ライセンス購入は可能ですか?
ZipExtractorは、ユーザ単位での購入が基本となります。
ライセンスでの購入をご希望の場合は、ArchXtractをお勧めします。
ライセンスでの購入をご希望の場合は、ArchXtractをお勧めします。
購入前に検証したいのですが、Zip Extractorを無料で試用することは可能ですか?
可能です。2週間の無償トライアルをご用意しております。
以下お問い合わせフォームより、お申し込み下さい。
以下お問い合わせフォームより、お申し込み下さい。
サポート・保守
iOSプロビジョニングプロファイルの作成の仕方がわかりません。
iOSプロビジョニングプロファイルの更新の仕方がわかりません。
購入後のサポート体制を教えて下さい。
不具合等のご回答はお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
- 対応時間 : 平日10時~17時(日本標準時間)
- サポート内容 : 本サービスの使い方、および障害対応